こんにちはニコニコ

たくさんのご訪問
いいね!ありがとうございますラブラブ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

フォロー申請
すごく嬉しいです笑い泣き 

今後ともよろしくお願いします音譜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日のコーデです音譜

昨日は何となくスカートの気分で
しまむらで購入したお気に入りのアイテムで
トータルコーディネートしてみました照れ


☆左
トップス:しまむら
ボトムス:しまむら
バッグ:しまむら
ブーツ:しまむら *昨シーズン購入品
レギンス:ダイソー
時計:ダイソー

☆右
パンプス:神戸レタス



出勤するときは
左のコーディネートでした。
帰宅してから
パンプスにした時の雰囲気を
確認したくてパンプスでも
撮影してみましたニコニコ



トップスに着ているミラノリブ。
先日しまパトで見つけたもの。
しっかりと硬めに
編み込まれた素材だけに
形崩れしなそうで
長く愛用出来ると思います照れ



優しいアイボリーカラーで
何にでも合わせやすいです音譜


スカートは今シーズン
5枚目のレオパ柄(笑)
好き過ぎてどうしよう…と
いう感じてへぺろ





このレオパ柄スカートは
ウエストリボンになっているタイプ。
真ん中で結ぶと子どもっぽいので
サイドで結んでいます。
取ってしまってもOKOK

レオパード柄のスカートを履くと
絶対に可愛くコーディネート
出来るので安心音譜

可愛いコーデを作る
お助けアイテムといった感じですねウインク


バッグはヘビロテしまくりの
ファーバッグ。
しまむらで品薄になるのも納得。
コロンとしたフォルムが本当に
可愛いいので
思わず手に取ってしまいます照れ

コーデは以上です。

靴を履き替えバッグを春物にしたら
オールシーズンOKな
全身しまむらコーデでしたニコニコ




それでは今回はこの辺でバイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート


最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


お気に入りのファッションサイト
ご参考まで音譜





ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ