こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問
いいね!もありがとうございますラブラブ


フォロー申請
すごく嬉しいです笑い泣き 

今後ともよろしくお願いします音譜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日からまた通常通り
オススメのファッションアイテムを
ご紹介させていただきますねニコ

しまむらで春まで使える
リブニットを購入しました音譜

こちらです
下矢印下矢印下矢印



Vネックミラノリブです音譜

ミラノリブとは?
私も分からなくてググりました上差し

赤薔薇イタリアミラノで最初に編まれた編み地で
伸縮性の高いゴム地と天竺地を併せ持った編地のこと。
伸縮性が抑えられるのが特徴。

だそうです。
袖をロールアップしても伸びにくいのかなニコ


こちらのミラノリブは
V字ネックが程よく開いているので
上半身をスッキリと見せてくれる
効果が期待できます。



袖がバルーンスリーブなのも可愛いラブラブ
私的ポイントですラブ





これから購入するものは
春物と決めているので
明るく爽やかなアイボリーも
すごくツボで即カゴに入れましたウインク





お値段は1900円でした。
※品番はタグの下にある番号です


どちらかといえば
ショートの丈感なので
先日しまむらで購入した
レオパ柄のロングスカートに合わせたら
間違いなく可愛いと思いますラブ






暖かアウターを着れば今の時期から
着ることもできるので
またコーデアップしますねニコ


明日はしまむら行けるかな…。
元気になったので
チェックしに行きたいと思います音譜

それでは今回はこの辺でバイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート


最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


お気に入りのファッションサイト
ご参考まで音譜





ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ