こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最近のアメトピ掲載記事
下矢印下矢印下矢印


Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


チラシの品になっていた
あの商品を購入出来ました爆笑


大人気で発売すると即日完売!
メルカリ等で高値で
取引されていたあの商品です。

コチラです
下矢印下矢印下矢印



ようやく購入出来ましたチーン
前の記事でご紹介したコンバースと同様
何か月も探していたもの。


ファーの巾着バッグラブラブ


しまむらのファーバッグは
毛足が長く、使いやすいサイズ感で
1900円には見えない高見えバッグ
と発売されるとすぐに完売にえーん


それからはずっと品薄状態。
探しに探して
メルカリで売られているのを発見。


皆さん、スッゴイ高値。
中には5000円以上を付けている方もびっくり


いつか出会えることを信じて
ずっと待っていました。

それが、まさかチラシ品になるとは爆笑




神様、ありがとうラブ


今から何に合わせるか楽しみですニコニコ
こちらのバッグは2way。


持ち手を変えれば印象も変わります。
合わせるトップスやボトムスで
変えて楽しみたいと思いますニコニコ


ちなみにやっぱり人気の品。
あっという間になくなりましたびっくり



お店に在庫があるか分かりませんが
問い合わせ用に品番を
お知らせしておきますねウインク




ずっと欲しかった
しまむらのファー巾着バッグ。


やっと購入できたので
この冬ヘビロテ間違いなしですウインク


それでは、今回はこの辺でバイバイ

ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ