こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最近のアメトピ掲載記事
下矢印下矢印下矢印

Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※

しまむらに行って来ましたニコニコ
セール後のしまむらが穴場なの
ご存知ですか?

セールの品物がそのまま
セール価格で
点数制限がなくなっていたり
通常価格から値下げされた商品が
あったりとお得がいっぱいキラキラ

昨日、その穴を狙って
行ってきたわけですニヤリ

購入品、もちろんアリマスハート
見つけた商品がコチラ
下矢印下矢印下矢印 



ブラックのロゴプルオーバー照れ


こちらのプルオーバー
ロゴがチェック柄になっているんです照れ




よーく見るとチェック柄は
千鳥格子のようにも見えます。

とにかくロゴに柄が施されている
プルオーバーなんてめずらしく
とても可愛いかったので
購入を決めましたニコニコ


赤薔薇しまむら活用術赤薔薇
セール後の空いている店内で
広告の品、値下がり品等
掘り出し物をゆっくり探すべし



黒フライデーが終わったと思いきや
またまた本日からセールです音符
しまむら愛用者は忙しいニヤニヤ



狙いは
900円→ボアジップパーカー
700円→キッズ裏フリースパンツ
300円→アクセサリー各種

1900円→バッグ各種と
チェック柄ワイドパンツ

そして、裏地あったかパンツです。


これからどんどん寒くなります。
ダウンやボア素材のものが安くなるので
ぜひ、しまむらに行ってみてくださいウインク

では、またバイバイ




ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ