こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!嬉しいです爆笑
フォロー申請も本当に本当に
ありがとうございます!!


こちらの記事がアメトピに
掲載されています照れ
下矢印下矢印下矢印

ありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


始まりました!
しまむらのBLACK FRIDAY SALE爆笑


早速行ってきました。

戦利品はコチラ
下矢印下矢印下矢印



HK WORKS LONDONの
バンブーバッグですラブラブ


バッグの形が可愛くて一目惚れラブ

言わずと知れた
しまむらとコシノヒロコの
コラボブランドキラキラ

品質の良さと
トレンドを抑えたデザインが
人気のブランドです。

そんなHKWLのバンブーバッグが
なんとセール商品に!!
コレです
下矢印下矢印下矢印



バンブーとスタッズが
オシャレな2wayバッグが
1900円になっていました爆笑
 

到底1900円には見えない
オシャレで可愛いバッグですラブラブ


売場にはグレーとブラックが
ありましたが
何にでも合うブラックを購入。


こちらのバッグ中面にはロゴが照れ

下矢印下矢印下矢印



マチが広くて大容量です。
こんなにたくさん入りました。



化粧ポーチ、長財布、三つ折り財布
手帳、ハンカチとティッシュ
そして飲み物(350mlボトル)


ちなみにまだ入りますグラサン


きれいめコーデに合わせて持ちたい
高見えバンブーバッグ
購入出来て良かったですルンルン


完売必至だと思いますので
残っていたらラッキーですよウインク

それでは、この辺でバイバイ





ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ