こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


アメトピに掲載された記事です。
下矢印下矢印下矢印

Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


すっごい良いお天気爆笑
バーベキュー日和です。
少し肌寒いケド…。

今日のバーベキュー楽しみですが
防寒対策をしっかりとしなくては…
と思っていた矢先
ダイソーで見つけてしまいました!

SNSで超話題になっている…コレ
下矢印下矢印下矢印



ダイソーのレギンス照れ
皆さんが優秀!と言っているのは
本当なのかしら…と
お試しで買ってみましたニヤリ

同じようなレギンス何枚買うんだよ…と
旦那さんに言われても気にしないわえー

私はリブタイプが好きなので
リブレギンスを購入。

今日、ロングスカートの中に
仕込んでいますグラサン
ロングスカート裏起毛なんですけどねニヤニヤ


穿き心地はすごく良いです。
伸縮性があり締め付け感なし。
ノーストレス。
綿入りなので肌触りも良いラブラブ

そして、ちゃんと暖かい!
というか、結構な保温性ラブラブ

細かいリブがオシャレだし
これで300円はスゴイですね〜。





300円とは思えない品質
イロチ買いして大正解ルンルン

オススメですウインク



では、また次回のブログでバイバイ

ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ