こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


アメトピに掲載された記事です。
下矢印下矢印下矢印

Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


しまむらBLACK FRYDAY SALE
最後の戦利品は
セールの目玉商品の…




500円の裏起毛プルパーカー爆笑


店内に入り1番見やすい場所に
あったのですが
またまた、あまりのロゴの可愛さに
秒殺されてしまいました爆笑

ワンコインなのに
嬉しいポケット付きキラキラ

寒いときに咄嗟にポケットに
手を入れることが出来て嬉しいですね。


昨日のコーデ
下矢印下矢印下矢印



ダウン:ユニクロ(数年前購入)
プルパーカー:しまむら
スカート:coca
バッグ:3coins
ヒートインナー:しまむら
リブレギンス:ダイソー 
靴下:ダイソー
ストール:楽天
キャップ:ダイソー
スニーカー:コンバース


ブラックのマキシスカートに
ホワイトのプルパーカーを合わせました。


蛍光がかった冷たい感じの
ホワイトではなく
温かみのあるホワイトが可愛いラブラブ
分かります?イメージ…。


ホワイトのプルパーカーは
私が行ったときには
これだけ!!
全サイズ完売のラスト一点!!


こちらは在庫ありました
下矢印下矢印下矢印
 



ホワイトのパーカーは
どんなボトムスにも合うので
オススメですルンルン


それでは今回はこの辺でバイバイ

ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ