こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最近のアメトピ掲載記事
下矢印下矢印下矢印


Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日遂に…
遂に…ZOZOから…
届きましたー拍手







何か月も探し続けていた
あの商品!!


私がどーしても欲しくて
探しに探しまくったあの商品が爆笑

恋い焦がれていた幻の品ラブラブ


それがコチラ
下矢印下矢印下矢印





コンバースオールスター
ハイカット ベージュ


あー可愛いピンクハート
本当に可愛いピンクハート
たまらなく可愛いピンクハート


ミルクティーカラー好きとしては
外せないスニーカー爆笑


通常、パンプスは
22.0-22.5のXSサイズの
私ですが
スニーカーは大きめあしあと
今回は1.5センチサイズUPして
24.0サイズを選びました。


ハイカットスニーカーなので
中に4.5cmのインソールを入れて
少しでも脚長に見えるようにてへぺろ





いまからどんな洋服に合わせようか
ワクワクしていますウインク


このスニーカーは本当に人気で
予約待ちのお店ばかり。
もし楽天や他の通販サイトで
在庫があったら
送料なんて気にしない!!

即買いしてくださいねウインク


では、また次回のブログでバイバイ


ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ