こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


アメトピに掲載された記事です。
下矢印下矢印下矢印

Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※



昨日のコーデ




ニットワンピ:しまむら
レギンス:しまむら
バッグ:coca
ストール:reca
パンプス:神戸レタス
ベルト:3coins


しまむらで争奪戦の末に
ゲットしたニットワンピを着ました。

以前、赤のニットワンピと
レギンスのコーデをあげましたが
下矢印下矢印下矢印



このニットワンピの色違いです。
時間がなくて着用画を
撮影出来なかったので
置き画コーデになりましたが
イメージ出来たでしょうか?


ニットワンピとレギンスの
シンプルコーデですが
レオパード柄のパンプスを
合わせると一気にトレンド感が
増してオシャレにキラキラ


今回はベルトでブラウジングして
着痩せ&脚長効果をニヤリ


そして全体的にブラウニーイエローハーツ

いつものカジュアルな雰囲気から
きれいめのコーデになりましたウインク

コーデに使用したSHOPの公式サイト
気になる方はぜひ覗いてみてくださいウインク

coca(コカ)

神戸レタス


コーデは以上です。


今日は息子のスイミング。
先週、進級試験だったのですが
今日進級したかがわかるんです。
親のほうがドキドキ…ラブラブ
受かっていれば良いな…照れ


それでは、今回この辺でバイバイ

ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ