こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問
いいね!もありがとうございますラブラブ

フォロー申請
すごく嬉しいです笑い泣き
今後ともよろしくお願いします音譜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


息子が今朝から発熱しましたぼけー
インフルじゃなければ良いのですが…。
インフル流行っていますので
皆さんもご注意ください。


先日、久しぶりにハニーズを
覗きに行きました。

トレンドのレオパ柄スカートや
花柄のロングスカートに
心を奪われながらも
しまむらと1000円も違うので断念…。

ちなみにブラウンのレオパ柄スカートが
めちゃくちゃ好みでした…。


う〜やっぱり可愛いラブ欲しい…えーん



お店をぷらぷらと見ていたら
思わず値札を二度見した
超プチプラコートを発見!!
試着して即購入しました音譜

それがコチラ
下矢印下矢印下矢印






ダブルボタンのチェスターコートですラブラブ
公式サイトを見てみると
再値下げされた商品みたいで
人気売上ランキング3位になっている商品。



フェイクウールで手触りが良く高見えキラキラ
長めの丈感とゆったりとした作りが
パンツにもスカートにも合格

モデルさんは膝下丈ですが
私が着るとミモレ丈になります。

このコートがナント!!



2980円(税込)でしたー爆笑

これでも激安なのに実は私…
ポイントカードがいっぱいになり
2000円割引を持っていたんです爆笑

ということで…
1000円でコートを買えてしまいましたチョキ

商品について気になる方は
コチラから右差し


コートが1000円で買えちゃうなんて
あり得ないことなので
テンション上がってしまいました照れ


コーデはまたアップします。
また見に来てくださると嬉しいです音譜

それでは今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート


最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ