こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問
いいね!もありがとうございますラブラブ
フォロー申請も
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き
ありがとうございます!!


宝石赤最新アメトピ掲載記事宝石赤

アメトピからも
たくさんのアクセス嬉しいです音譜


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日しまパトした時に
テンションが上がった商品アップ

SNSで話題になり
大人気商品になったアノかごバッグ
分かりますかはてなマーク

みんな必ず持っているのでははてなマーク
と思うほど、オシャレさんの
コーデ画で登場していたアレです。

2900円が1500円に
お値引きされていたので
とうとう購入してしまいましたてへぺろ




しまむらのこのカゴバッグ
人気でしたよね〜。

実は私、何度もお店で手に取っています。
ただ、あまりのハンドルの硬さに
購入を控えていました…がびっくり
恐らく多くの方が手に取り
握ってくださったおかげで
柔らかくなっていましたウシシ


まぁ、いまさら感は否めないですが(笑)
ファーは取り外しできますので
オールシーズン使えますチョキ

冬はファーだけではなく
ストールでアレンジしても合格



ストールになっただけで
雰囲気が違いますよね照れ

春夏はスカーフでアレンジしても素敵ラブラブ




オールシーズン使える
しまむらの人気商品カゴバッグ
お得に購入出来て良かったですウインク


最後に明日からのチラシ情報音譜

今日、子どもの裏起毛パンツを買いに
またしまむらへ。
明日からのチラシ品だと思われる陳列…。

その中であの商品が入荷していたので
お知らせしますウインク


このレオパード柄プリーツスカート
1900円でチラシ品になるようです。

欲しい方はぜひ
お店に行ってみてくださいねウインク


それでは今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ