こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!

宝石赤最新アメトピ掲載記事宝石赤

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日は大掃除開始日でした。
動きやすいように
ハイネックのニットとデニムで
シンプル&カジュアルに照れ

掃除の前にダイソーへ走る人
そんな日のコーデです
下矢印下矢印下矢印


ニット/しまむら
デニム/スイートキャメル
バッグ/しまむら
アクセサリー/しまむら
タイツ/ダイソー
パンプス/神戸レタス


ニットはしまむらのチラシ品
900円のハイネックニット



本当に暖かいし肌触りも良く
ネック部分と袖、裾の
リブ編みが可愛くて高見えキラキラ

ざっくり着るだけで
コーデが決まりますチョキ


デニムはもう10年以上前に購入した
スイートキャメルのストレート。
ファストファッションがまだ
チープ感ありと言われていた時代…
なかなか恥ずかしくて
ブランドデニムを購入していました。

スイートキャメルは私の体型に
あっていたブランドで
大切に穿いていたので
状態が良くまだまだ穿けますウインク


ファーバッグはしまむらニコニコ
毛足長いファーがオシャレキラキラ
神戸レタスのパンプスは
レオパード柄でシンプルコーデを
トレンド感ありにしてくれますウインク


カジュアルなデニムコーデですが
小物をうまく使うとおウチコーデから
脱却できますよ照れ


ダイソーでの購入品は
また次のブログで…。
それでは今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ