2024年5月人気記事ランキング | デコポンさんちのふわふわ日記  

2024年5月人気記事ランキング

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



今日から6月。

5月はGWや、息子達の中間テスト、

次男の県大会、体育祭、修学旅行など、

なんだかイベント目白押しだったので、

余計に早く感じました。



さて、今日も毎月恒例の

人気記事ランキング。


やっと首位が入れ替わりました。


5月の1位は、


セリアの排水口リング。

毎日便利に使ってまーす照れ


2→10位











5月も圧倒的に前に書いた記事が人気で、

新作記事はランキングに食い込めず残念。

唯一大健闘だったのが、


世界がひっくり返る雑草対策でした。

この雑草対策には、追加で、


挿し芽実験もスタートしました。

今のところ雨のおかげで枯れる様子もなく

順調です。



5月の最多いいね記事は、33いいねで、


スーパートレニア1株をどこまで増やせるか実験


半額のボロボロ苗で、

マリーゴールドの裏技を試してみよう


この2つが同票1位でした照れ



また今月もどうぞよろしくお願いします。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

我が家のお気に入りスパイラル歯ブラシ