🦋夢叶カードセラピスト
地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
昨夜は緊急企画をしまして、
スタンプくださり嬉しかったです〜‼︎
すでに終了しています。
今後も企画したり、
募集していきますのでぜひ^^
女性限定となります〜!
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
ブログを書いていたり、
インスタをしていたり、
SNSで発信をしていると、
アクセス数やいいね数が
気になってしまいませんか⁇


今もまだまだ気になることもありますが、
最初に書き始めた頃は、
すごーく気になってました…
この書き方がダメなのかとか、
まだまだ知られてないだけだったのに、
なぜか、
全て自分の価値と繋げていて悲しい


いつの間にか
いいねやアクセス数がある
=価値がある

逆にないと
=価値がないということに…

今なら、
そんなことあるかーい!!って
言えるのですが、
渦中にいた時は
そう思ってしまって
苦しかったです…





そんな時に、

私がフッとやってみたことは、

SNSから離れる日を作ってみたこと。

毎日毎日握りしめていたけど、

それを辞めてみたら、

私の日常は何も変わらなかった指差し



これに気づいてからは、

小さな世界を見過ぎていたなぁと

感じることができて、

冷静に見ることが徐々にできるように。

認知を上げるには⁇とか、

視点が変わった。



あなたの価値は、

外側からでは

計り知れない!!


誰にだって

決めることはできない!!


できるのは、

あなた自身♡



だから、

外側に振り回されちゃう時こそ、

そこから離れてみて、

冷静にみるきっかけにする!

ただ単に、

そのサインを教えてくれてるのか〜

という発見なのでした♫



発信を辞めればいいと

言いたいわけではないので、

そこはご注意を^^





人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


私はいつもあなたを応援しています照れ



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡