🦋夢叶カードセラピスト
地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
オラクルカード1枚ひきます〜♡
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
私たちはホルモンバランスや
人と関わりながら、
生活しているため、
知らず知らずのうちに
自分からブレてしまいやすいです


あれ⁇
どうしたいんだっけ⁇となったり、
相手をコントロールしようと
してしまったり、
イライラしたりする時もあれば、
感動して泣く時もある。


フッと
気づいたことは、
ブレたり、
悩んだりした時に、
私ではない
誰かに求めるのではなく、
自分に
寄り添うようになったら
自分だけで完結できる♡

どういうこと〜⁇となると
思いますので、解説します笑


私の場合は、
なんだかブレていると、
メンターに連絡してしまい、
自分でも違和感を感じてたんです驚き
伝えたいことと、
なんかズレているし、
そもそもこれ伝えたいのか⁇と…




→こんな感じで離れちゃう!





私が伝えたいことがある時って、

ワァ〜って書くので、

長文になりやすいのです〜凝視

普段と比べてですよ!

勢いよく書く感じといいますか。



ブレてる時って、

なんか書いてるけど、

勢いがない…



だから、

自分でも違和感を感じるという。

そもそも、

自分がブレているなと、

なかなか気づかないのですが、

私のように指標があると、

分かりやすくて!



だから、

こうなってきたら、

あ、

今ブレてるんだなぁと

気づく。



そして、

そのまま

身を任せることもあれば、

本当は私、

どうしたい⁇と

問いかけることも♡



その時その時の

自分のブレ具合にもよるので、

メンタルが不安定なら、

まずは寄り添います♡



泣けてきたら泣き、

怒りたければ怒り、

これを自分でやる。

周りを巻き込まない!!



これができてなかったなぁって。

なんかすぐついつい連絡しちゃう。

これが悪いわけではないけれど、

自分で違和感を感じるなら、

辞めておく^^



この選択ができるようになってきて、

なんか私、

自分の取り扱いが

うまくなってきたかも⁇と

感じるようになりましたニコニコ



心配性な自分も

不安になる自分も

優しい自分も

色々な自分と

一緒に歩んでいきましょう



どんなあなたも

あなただから♡






人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


私はいつもあなたを応援しています照れ



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡