🦋夢叶カードセラピスト
地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
本日締め切り!
LINEで完結!
あなたのお悩みに対して、
オラクルカードからヒントを掴みませんか⁇
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


今週も
月曜日がやってまいりましたね〜!
今日は、海の日🏖
海好きな私としては、
海が見たくなりますね〜笑


さて、
昨夜のうちに
LINE公式では、
数秘オラクルカードを使って、
メッセージを配信しました!
すでに、
メッセージをいただいたりして、
ありがたい限りです♡

LINEでは、
誰にも見られず、
やり取りでき、
しかもアウトプットしてくださるので、
必ず返信させていただいてます目がハート


長くなりましたが、
こちらでは、
マイワークライフスタイルカードさんを
ひきました!!


あなたは、
どこに惹かれましたか⁇

絵⁇色⁇文字⁇


あなたが
感じたことが全て♡





ここからは、

私のリーディングを^^



私は今回、

絵に惹かれまして、

先を見据えているなって感じたんです。

私自身が

これからどうなっていくか

なんとなく分かっている指差し



そして、

ターコイズ色のドレスを身に着けていて、

変化していく時なんだなって目がハート



これらのことと、

文字を見て、

そうだよなぁって感じました!!




あなたは、

自分の理想を

決めていますか⁇



理想の自分を

先取りする週にしてみる指差し

これ、

ワークライフスタイリスト養成講座でも

1日やってみたことがあるんですけど、

やってみると、

分かることってたくさんあるんです♡



ワクワクしてきましたね〜♫

えっ⁇

私だけ⁇



あなたも

一緒に

楽しんじゃいましょ〜!!






人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


私はいつもあなたを応援しています照れ



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡