🦋夢叶カードセラピスト
地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
オラクルカード
あなたのためにひいて、
送らせていただきます^^
女性限定となります〜!
登録後、スタンプ一つ送ってください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
私の周りには
なぜか自由人が多いのですが笑
LINEも何日とか、
何週間とか返信がなかったりとか、
かと思えば、
突然電話がきたりとか!


色々なことが起こるんですけど、
心配性の私が発揮されている時は、
返信がこない〜!、
明日遊びに行く約束してたから、
確認しときたかったのに〜となることも…


けど、
当日しれっとLINEがきたりして、
普通に遊びに行くニコニコ


どこかで私自身も
付き合いが長いので、
もしかして勤務が変わったのか⁇とか、
引きこもりモード辞めてくれ〜とか
感じていたりするわけで凝視


けど、
フッと
本当に
私が困っている時は、
必ず側にいてくれる♡

それか
電話してくれている!





ということに

気がつきまして、

私と相手の表現方法

形が違うだけ!



それを

受け入れられてないのは

私なんじゃないか⁇


これ!

私はどこかで

私の思う形で表現してほしかった…

無意識のうちに。

けれど、

すでに

相手は表現していた♡


ここに気づいた時の衝撃ですよね無気力

どれだけ受け取ってこなかったのかと。


今回は、

LINEの連絡問題にしましたが、

それ以外でも

たくさんあるんですよね〜!



例えば、

食事でも

「どこでもいいよ〜」と言われると、

何でもいいのかなと思ったことが…



なので、

相手に聞いてみたことがあり、

そうしたら、

「一緒に行ければ、

どこでも楽しめるからいいよ」と。

そうなのか〜!と

なったことがありました^^



私と相手の表現方法が違うなら、

それを理解しつつ、

コミュニケーションをとる!



一方通行では切ないから、

分からなかったら、

相手に聞くし、

こうしてほしいと伝えることもできる!




伝えてみるのも、

待ってみるのも、

相手を思っているからで、

すれ違わないように、

コミュニケーションを

大切にしていきたいなと感じたのでした♡



あなたは、

大切な人と

コミュニケーション

とれていますか⁇



ただ単に

あなたが思う表現と

相手が思う表現が

違うだけかもしれませんよ〜!!



人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


私はいつもあなたを応援しています照れ



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡