こんばんは^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


LINE@登録お願いします❤︎

直接やり取りしませんか⁇


お悩み相談実施中❤︎
3往復限定ですが、お気軽にどうぞ!
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!



週も半ばとなってきたり、


なんだか
目まぐるしく日々過ぎていると、


自分が疲れていることさえ
自覚することがなかったりしませんか⁇


あれ⁇
なんかやる気が出ない、

いつもできていることが
やけに時間がかかるなど。


あなたは、

自分自身からのサインに

気づいてますか⁇


私はこのサインを
スルーするのが得意でした。


なので、
ドーンと落ちて、

あれ⁇
なんかもう何もしたくない…

そう思っても、
なんでこんなにやる気ないんだろう⁇

と、
自分を責めていたのです。






なので、
自分自身に興味を持つ❤︎


これが
大切なのだと実感しています。


今までの私は、
興味がなさすぎて

自分自身と仲良くなれなかった…


少しずつ少しずつ
自分自身に興味を持ち、

どんなクセがあって、

どうなってきたら、
そろそろ落ちますよ〜という


サインか分かるように。





そして、
ドーンと落ちてしまうと、

なかなか
浮上するのに時間がかかるのです。


だからこそ、
自分自身からのサインに気づき、

充電切れする前に

充電しよう❤︎


自分にとってのほっこりタイム^^


眠いなと思ったら、
寝てみるとか、

温泉に行くとか。


人によって、
何がほっこりするかは、

あなたにしか
分からないので、

自分自身の
ほっこりタイムを❤︎


自分となかなか
向き合えないのなら、

一緒に
向き合ってみましょう♪


2月の個人セッションは
満員御礼になりました❤︎


3月の募集をお待ちください。



人気記事はこちら♡


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


あなたの
ほっこりタイムは
何ですか⁇



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡