おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、新エリア関連の発表で大盛り上がりでしたねチュー


おめでとう!新エリアオープン日発表


東京ディズニーランド新エリア 2020年9月28日にオープン決定(ウレぴあ)


さて。


それに伴い?「エントリー」という制度が始まり、明日19日からはキャラグリも再開します。


TDLは「ミッキーの家とミート・ミッキー」、「ウッドチャック・グリーティングトレイル」。


TDSは「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」、「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」がエントリー対象です。


エントリーは、いわゆる抽選みたいな感じっぽいですが…


これはまた明日、実際に体験してから現地レポートしますねニヤリ


なんていいつつ。


キャラグリ復活において気になっているのが、現在行われているキャラたちの突然の登場。


もしかして会えなくなっちゃう!?


この間は、また運良く「ウエスタンリバー鉄道」に乗っていたドナデジに会えましたイエローハート


 

しかも、自分たちが乗ったあとミッキーたちが乗っていくのが見えてΣ(・□・;)


帰ってきたところを激写カメラ



かわいいー!!



欲張って動画も撮っちゃいました照れ




せっかくなので、今日1日は偶然会えたキャラたちのレポートをまとめていく予定です。


昼と夜の更新もお楽しみに〜ルンルン


TDLで会えたキャラクターレポはこちら下矢印


スティッチ&エンジェル登場!TDLトゥモローランドグリ


ドナデジ運強すぎ!TDLリバ鉄グリに遭遇


現地!キャラグリ復活で歓喜のTDL


TDSで会えたキャラクターレポはこちら下矢印


新感覚!はじめてのソシャディス整列グリ


ステージでご挨拶!TDSプラザにキャラ登場


最高すぎる!水辺を挟んで開催されるアメフログリ


キャラがアトラクションに!TDSアクアトピアグリ


ということで、終わりぃ。

 

虹お気に入りのディズニーグッズ虹

TDL園内限定!マジックもできちゃうEパレトランプ
いつの間に出たの!?パークデザイン陶器プレート
キャラ総柄がかわいい!TDR新作UVグローブ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image