こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーシーにインしていました٩( 'ω' )و


現地!なくなり次第販売終了のTDS限定ポシェット


現地!虹の出現で盛り上がるTDS


1日のうちにキャラクターにたくさん会えた日でしたピンクハート


中でも印象的だったのは…


ケープコッドで行われていたサンパー&ミスバニーのソーシャルディスタンス整列グリ!!


ケープコッドに立ち寄ること3回目ぐらいで、タイミングよく並ぶことができましたルンルン


しかも、ラインカットギリギリだったから本当にラッキー星



まず、整列グリなのでもちろん並びます。(整列券等はありませんでした)


その後は、キャストさんから人数の確認、さらに前から順番にグリのルールを説明されます。


・並ぶときには前の人と間隔を開けて

・キャラクターとも間隔を開けて

・写真は1人1枚まで

・動画はどういう形でも撮れない

・写真撮影の際でもマスクは着用

・荷物は置けないので持ったままで

・あとはキャストの指示に従って


…って感じだったかな(*´艸`*)


ドキドキのキャラグリは、足元のマークに立って撮影します。


自分でセルフィしなきゃいけないのかと思ったら、キャストさんが撮影のお手伝いしてくれましたカメラ


縦一列で遠近法。笑



ちなみに、自分は写らないでワンショを撮るという選択も可能ですグッ


グリのあとは、お見送りもできましたバイバイ



もふもふイエローハート



かわいすぎますおねがい


かなり並ばせてる人数が少なそうだったので、本当にタイミング良くないと並べないやつかな〜。


1日に何回か不定期に開催されているようです。(詳しいことは発表されていません)



今日、特別なグリーティングができるバケーションパッケージが発表されて、夕方からその話題で持ちきりですが。


バケーションパッケージ


バケパでのグリーティングもマスク着用とか、動画禁止とか、同じようなルールがいろいろあるみたいですね。


グリ好きの皆さまは要チェックですウインク


ということで、終わりぃ。


 

ふんわり風船ハート大人気のディズニーグッズレポふんわり風船ハート

大人気!リボンが可愛いサリーのカチューシャ
本日発売!TDS19周年トレイルデザイングッズ
何が出るかな?TDR恐怖のミステリーピン
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image