こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先日東京ディズニーシーへ行った時のキャラグリの話。


もしかして会えるかな〜?と期待して向かったアメリカンウォーターフロント。


なんと、運良く遭遇することができましたびっくりキラキラ


ドナルドクラリスデイジーマリーちゃんが「スチームボート・ミッキーズ」の横に入場。



ゲストは、水辺を挟んで対岸からご挨拶することができますバイバイ


(足下に黄色いソーシャルディスタンスマークがあり、1人につき1個で立つ形になっていました。)


ドナルドは、帽子を持って…



ペコり。めっちゃ紳士〜ブルーハーツ



ドナルド好きな方が多かったようで、ポーズ決めまくりでした(*´艸`*)



デイジーもとっても可愛いラブラブ



優しくいろいろな方向に挨拶していましたバイバイ



クラリスはとにかくセクシーで…!



柵を利用したセクシーポーズを連発していました。



そして、エレクトリックレールウェイへの挨拶も欠かしません。



マリーちゃんも、クラリスやデイジーに負けじとセクシーポーズを連発チュー



もふもふで可愛かったですふんわりリボン



どの位置のゲストにも見えるように、何回も場所移動してくれてるのも嬉しかったなあ。


 

私、あんまりフリグリが得意じゃなくて…


過去にアメフロのキャラクターとお写真撮れた経験がほとんどなかったのですが( ̄▽ ̄;)


今回のご挨拶はたくさん手を振って、写真も撮れて、とても楽しく貴重な経験となりました照れ



他のグリ同様、アメフログリも詳細は不明。


おそらく不定期開催です。


私がTDSで会えたキャラクターたちのレポートはこちらから下矢印


新感覚!はじめてのソシャディス整列グリ


ステージでご挨拶!TDSプラザにキャラ登場



【追記】



矢印の先のスペースにキャラたちが入っていきます…!(説明下手で申し訳ないですアセアセ)


ということで、終わりぃ。


 

ふんわりウイングお泊まりディズニーレポふんわりウイング

食べすぎ注意!?圧が強めだったシェフミッキー
貴重な体験!?ディナーはミラコのルームサービスで
ディズニーホテルをGoToトラベルで
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image