こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、お泊まりディズニーのときの夕飯で行った「シェフミッキー」のレポートですナイフとフォーク



お料理を取るスペースは、ゲストが歩く導線が決まっていて、小分けのお皿を自分で取るか、キャストさんに盛ってもらうスタイルになっています。


まず、メイン料理の左側下矢印



スープとか全然飲むつもりなかったのですが…


盛り付けてくれるキャストのお兄さんが「こちらはいかがですが!こちらもおすすめです!」と並走してきまして。笑


最後、「スープもありますよ…?おねがいキラキラ」に負けて、受け取ってしまいました笑い泣き



そして、メイン料理の右側下矢印



こっちは、面白いキャストのお姉さんがいまして…


「お肉は?飲茶は?取りますよ!取りますよ!」とすごい声を掛けてくれまして。


じゃあ、飲茶だけ貰おう!と思ってお願いしたら、「空いてるところに何をのせますか!?」と聞かれて、流れでやきそばももらいました


そして、やきそばには「お姉さん可愛いからミッキーさんのせちゃお♡」と言われて、ニヤニヤしながら受け取るという…



もう、圧というかクセが強い!!笑い泣き



あと、メイン料理もう1周…!と思って左側へDASH!


もう大分お腹いっぱいだったので、ローストビーフとほんの少し子羊のやつ食べようと思ったら…



スープのときのキャストさんがまた現れて、めちゃめちゃお肉入れてくれましたΣ(・□・;)



最後、デザートは少なめに。



あまりにお腹いっぱいで、私としたことが別腹が全く発動しなかった( ;´Д`)


それにしても、夕飯でパンケーキ食べられるの最高ですねウインク



(焼き立てじゃないのか、いつものフワフワ感がないのがちょっと残念だったけどもやもや)



感染症対策で、新様式になったシェフミッキー。


盛り付けが綺麗なのといつも食べないようなメニューも食べる機会が得られて良いかもなあと思いました。


ただ、量の加減が難しいのと、断りにくいからすぐお腹がいっぱいになちゃうかな〜チュー


私としては、お腹いっぱいで死ぬかと思いましたが、めちゃくちゃ面白かったです。


他のディズニーホテルのブッフェも利用してみたいと思いましたグッ


その他、アンバサダーホテルのお泊まりレポはこちら


アンバサダーホテル泊!はじめてのプール利用


はじめてのチデルーム!宿泊者限定コンテンツが面白い


いつの間にか新車登場!ディズニーリゾートクルーザー


持ち帰りのみ!アンバのチックタック・ダイナー


ディズニーホテルをGoToトラベルで


次回、ちょっとだけシェフミレポ続きます。


ということで、終わりぃ。

 

ひまわりこの夏読んでおきたい攻略記事ひまわり

暑さ対策に!おすすめヒンヤリ系アイテム3選
撮ってもらわなきゃ損!TDL記念写真
TDR攻略!eチケットを紙チケットにする方法
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image