こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回はディズニーアンバサダーホテルのパン屋さん「チックタック・ダイナー」について。


宿泊者とレストラン予約でアンバサダーホテルに入った人しか利用できないということで…


せっかくなので買ってみましたピンクハート



サンドイッチ系とドリンク、パンが販売されています。


私が夕方行った時は、ソーセージデニッシュといちごメロンブレッドの2種類だけ残ってました!!



店内はイートインなし。

ガランとした状態でしたアセアセ


テイクアウトでお部屋に持ち帰りルンルン



個包装なのが嬉しいですキラキラ



ソーセージデニッシュははじめて食べたのですが、思ったより大きくてびっくりしちゃいました笑い泣き



ちなみに、チックタック・ダイナーの営業時間は14時〜21時まで。


ブレックファストは営業していないのでお気をつけてタラー


その他、お泊まりレポはこちら


アンバサダーホテル泊!はじめてのプール利用


はじめてのチデルーム!宿泊者限定コンテンツが面白い


いつの間にか新車登場!ディズニーリゾートクルーザー



うずまきキャンディ食べたい!パークフードレポうずまきキャンディ

今日はお祝い!Sコロではじめての1ポンドステーキ
「ポークカツカレー、レギュラーサイズ、甘口」を3回叫んだ話。
スーベニア目当てで利用した久々のレストラン
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image