こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日〜今日にかけてお泊まりしたディズニーアンバサダーホテルブルーハート

 

早速ですが、お部屋のレポを(*´艸`*)


選んだお部屋は〜


チップとデールルーム



めちゃくちゃ可愛い〜イエローハート



壁も!



床も!



洗面所もチップ&デールに囲まれているΣ(・□・;)



テンション上がっちゃいますねイエローハート



ポーチも付いてきましたチュー

(後からサービスホットラインで人数分持ってきてもらいました)



気になるお部屋からの風景は、まさかのプールビュー笑い泣き



外に出ることができてよかったです。



アンバのキャラクタールームに宿泊するのはこれで2回目。


ベリミニ期間に泊まれて幸せだった「ミニーマウスルーム」


チップ&デールがいっぱいで、母が喜んでくれたので良かったです。



あと、現在「ディズニーホテル宿泊者限定コンテンツ」として新たなものが追加されております(๑•̀ㅂ•́)و✧


1つ目は、パークのエンターテイメント映像鑑賞。



過去のTDLとTDSのエンターテイメント動画を観ることができます。

☆クール・ザ・ヒート
☆ミニーのトロピカルスプラッシュ
☆ボンファイアーダンス

懐かしくて良かった…夏が恋しい…

実施期間は、9月30日までです。

対象ホテルは、東京ディズニーランドホテル、ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ。


そして、2つ目はディズニーホテルに関するクイズプログラム。

客室テレビの二次元コードを読み取ってクイズにチャレンジ!

全問解答すると、壁紙をGETできます٩( ᐛ )و

全部で50問だったのですが…

わりと難しい問題もあって、わりと時間がかかりました( ̄▽ ̄;)

対象ホテルは、東京ディズニーランドホテル、ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーセレブレーションホテル。

ぜひチャレンジしてみてくださいねチュー

詳細はこちら


ということで、終わりぃ。


流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

ぽってりフラワーかわいい!ディズニーグッズレポぽってりフラワー

大人気の海外カチューシャがTDRに登場
夏イベグッズ第2弾発売!本日のボンヴォ
TDRで“GAP”のミッキーTシャツ&パーカーが新登場!
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image