こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。

 


7月1日にインした際、お菓子が全然ない!という話を書きましたが…


お菓子がない!?事前に考えておきたいTDRお土産


だいぶ状況が変わってきています。



昨日時点では、大箱系のヨックモッククッキーが置いてありましたおねがい



どちらも美味しい&かわいいピンクハート



その他、チョコクランチは紙箱キューブのものと



「ベイクドチョコレートクランチ」が復活!



「ディズニー・ストーリーブック・チョコレート」も全種類並んでいました。



あと、Twitterで見かけて楽しみにしていた「ワッフルクッキー」と「チョコレートクランチ」は、再びお品切…

やはり、タイミングによって品揃えがだいぶ変わっていそうです。

そして、唯一店頭販売されていた37周年のチョコレートは完売!!

早かったですね〜。


最後に、ひとつ言えることは…

やっぱりお土産に関しては先に買っておくのがベスト。

帰りがけはめちゃくちゃ混みます!

かなり時間がもったいない!

入園者数が少ない分、コインロッカーはかなり空いてるので、早い時間に購入して入れておくのが1番いいと思います。

私は、昨日400円ロッカーに入れました下矢印


特にお土産に関して急ぎではない方は、東京ディズニーリゾート・アプリでのショッピングもおすすめですグッ(現在配送までにちょっと時間がかかります)


帰りお土産持たずに手ぶらで帰れるのは良いですよねチュー


あと、アプリはグッズの在庫を調べるのにも便利ですよ〜!


徹底解説!TDRアプリのグッズ在庫の調べ方


ぜひ利用してみてくださいキラキラ


ということで、終わりぃ。



流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

おすましスワンかわいい!ディズニーストアグッズおすましスワン

まるで宝箱!プリンセスデザインのストアお菓子
ストア新作アロハをGET!リモート記念撮影も
日本でも買える!?ディズニーデザインのスピリットジャージー
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image