こんばんはお月様

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。

 


本日、東京ディズニーリゾートより“新しい運営方法”に関する画像や動画が公開になりました


ウレぴあ総研ディズニー特集へ記事を寄稿したので、ぜひ読んでくださいウインク


フォトギャラリーにパーク内の写真がたっぷり入ってますよ〜チュー



そして、東京ディズニーリゾートのYouTubeチャンネルでは、動画が公開になりました!


エントランスでの検温等、総合的な解説がある「東京ディズニーリゾートにお越しの皆さまへ」下矢印



プライオリティ・シーティングやメニューのQRコード等の説明がある「レストランでのお願い」下矢印


乗り方や並び方などの解説がある「アトラクションでのお願い」下矢印


キャッシュレス決済などを促す「ショップでのお願い」下矢印


計4つの動画です。


個人的に印象的だったのは、「ショップでのお願い」。


「試着はできるだけお控えください」、「なるべく手を触れないようお願いします」とのこと。


店内で片っ端からカチューシャをつけて記念撮影するとか、グッズを端から端までベタベタ触ったりするのはもちろんNG注意



私もなるべく触らない…というか、必要以上にショップ入らないように気をつけたいと思いますグッ



その他、今までの予習記事はこちらから。


チューリップパーク再開に向けて準備しようのコーナーチューリップ


アトラクション編下矢印


パークグッズ編下矢印


パークフード編下矢印


プライオリティ・シーティング編下矢印


レストラン編下矢印


ポップコーン編下矢印


パークチケット編下矢印


ついに明後日再開かと思うと緊張してきたなあ( ´∀`)

ということで、終わりぃ。


 

ゆめみる宝石パーク再開後に買いたいアイテムゆめみる宝石

買ってよかった!めっちゃ使えるTDRミニ封筒
ついに購入しちゃった!100粒入りチョコレートクランチ
本日発売!配りやすいTDRレギュラーお菓子が登場
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image