こんばんはお月様

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。



7月1日からのパーク再開に向けて、グッズアトラクションに関して予習してきましたが_φ( ̄ー ̄ )


今回は、パークフードについてまとめていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



まず、新作のパークフードについておねがい


東京ディズニーランドは、見たことない斬新メニューやポリネシアンテラスのランチがスタート!


レストランごとの新作スーベニアにも注目です拍手


新登場メニュー!(東京ディズニーランド)


東京ディズニーシーは、クッキー・アンの新しいメニューなど、様々な新作セットメニューが登場しますブルーハート


新登場メニュー!(東京ディズニーシー)



続いて、ひんやり系フード


東京ディズニーランドでは、今年もシェイブアイスなどが登場カキ氷


暑さを吹き飛ばす!ひんやりメニュー(東京ディズニーランド)


東京ディズニーシーは、ひんやりドリンクが美味しそうですおねがい


暑さを吹き飛ばす!ひんやりメニュー(東京ディズニーシー)



最後、臨時休園中に終わったイベント関連メニューについて。


なんと!!東京ディズニーランドでは、ベリミニのスーベニアがまだGETできちゃいますふんわりリボン

 



買うの我慢してたお皿とカップ欲しくなっちゃったなあ笑い泣き


休園期間中に終了したプログラムメニュー(東京ディズニーランド)


そして、東京ディズニーシーでは「ピクサー・プレイタイム」、「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」、「ディズニー・イースター」のスーベニアがGETできますラブ




またうさピヨに会えると信じて、スーベニアスリーブとか買いたい…!ヒヨコ


休園期間中に終了したプログラム関連メニュー



以上、3つのカテゴリに分けてメニューを見てきましたが…


すべてのレストランが営業しているわけではないので要確認です注意


ウレぴあ総研ディズニー特集に寄稿した記事でまとめあるので、ぜひ覗いてみてくださいねウインク



さらに、レストランに関して深掘りしていきたいのですが…

ちょっと長くなってきたのでまた次回に( ̄▽ ̄;)

次回は、レストランのプライオリティシーティングに関する話や私たちゲストが覚えておきたいこと等、わかりやすくまとめていきます拍手



パーク再開に向けておさえておきたい情報はこちらからウインク


アトラクション編下矢印



グッズ編下矢印


パークチケットGETの方法下矢印



入園しなくても利用できるボン・ヴォヤージュ下矢印



ということで、終わりぃ。


 

ぽってりフラワーTDRレギュラーお菓子をチェックぽってりフラワー

大切にとってあったTDR「チュロススナック」
はじめて購入した定番ミニーちゃんクッキー
子連れディズニーにオススメのTDLレギュラーお菓子
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image