こんにちは晴れ

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。

 

 

本日、ボン・ヴォヤージュ再開!!


ってことで、早速行ってきました٩( 'ω' )و


生憎の空模様の中、キャストさんたちが手を振ってお出迎えバイバイ



手前で予約時間の確認をしてから、奥へ進んでいきます。



久々に東京ディズニーランドのゲート付近まで来て胸が高鳴りましたラブ



ボン・ヴォヤージュの入口では、検温、手指消毒などの対策をしていますキラキラ



いちばん早い時間の予約だったので、店内ではキャストさんが花道でお出迎えしてくれましたおねがい



歩きながら撮ってるからブレブレだけど…


エアハイタッチしたり、手を振ったり、久々のTDR的空気に感動しましたおねがい


これは、入口で配られたカード下矢印



人数のカウントに使っているらしい。


そして、レジのソーシャルディスタンスマーク足



アクリル板のガードも設置されていました。


あと、レジにはキャッシュレス決済を促すシールが下矢印



そして、特に気をつけたいのはお手洗い。


1階に行けないのでトイレや公衆電話が利用できません下矢印



昨日もお知らせしましたが、ボンヴォでのグッズのお取り扱いはレギュラーグッズのみ。



ハンドソープがたくさん置いてあって、さすがだなあと思いました笑い泣き



最後に、ボン・ヴォヤージュ前にあった看板下矢印



必ず事前予約が必要なのでお気をつけて。

購入品は、また別記事でゆっくり紹介させてくださいお願い

ということで、終わりぃ。

 

 

ガーベラおすすめ!TDRレギュラーグッズガーベラ

程よい塩気が魅力!TDR定番パスタスナック
はじめて食べた!TDRのポテトスナック
TDR新作!もちもち『トイ・ストーリー』クッション
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image