こんにちは晴れ

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。

 


前回は見事脱線しましたが…


3日間で売り切れ!?まだ買える?ディズニーチケット


パーク再開に向けて準備しようのコーナーの続きに戻りますウインク


今回は、レストラン編(前編)



プライオリティ・シーティングを制するものは、1日を制するなんて言葉もありますが(←ありません)


わりと重要になってくるレストラン予約。


必ずおさえておきたいポイントです。



まず、7月1日〜のプライオリティ・シーティング対象のレストラン下矢印


ピンクハート東京ディズニーランドピンクハート

⚫︎イーストサイド・レストラン

⚫︎センターストリート・コーヒーハウス

⚫︎れすとらん北齋

⚫︎プラザパピリオン・レストラン

⚫︎ブルーバイユー・レストラン

⚫︎ポリネシアンテラス・レストラン


ブルーハート東京ディズニーシーブルーハート

⚫︎マゼランズ 

⚫︎リストランテ・ディ・カナレット

⚫︎S.S.コロンビア・ダイニングルーム

⚫︎レストラン櫻

⚫︎ホライズンベイ・レストラン


クリスタルパレス・レストランがお休みだったり、プラザパピリオン・レストランやセンターストリート・コーヒーハウスが加わったりしてる感じかな。


プライオリティ・シーティング対象レストランは、事前予約がオススメ!!


事前予約は7月1日(水)10時スタートです。


基本は、1ヶ月先の同日を取れるということみたい。


そして、当日の受付はオンラインにて毎日9時から(7月1日のみ10時)受付、もしくは店頭にて10時より受付になります。


あと、大切なのは…


入園チケットを購入した人だけが事前受付を利用できるということ注意


お気をつけて。



現時点で、チケットを持っている人が全員プライオリティ・シーティングを取りに行くとは思いませんが…


やっぱり、朝の10時はまた「東京ディズニーリゾートオンライン予約・購入サイトからのお知らせ アクセスが混み合っております」と戦わなくてはいけないかもしれないと思うと、はちゃめちゃに気が重いですガーン



でも、7月1日からはショーパレやファストパスもないので予約が被る心配がないので!


気軽に取りやすいって面もあります。


ぜひ、イン予定の方は今からどこで食事をするかプランを考えてみてくださいねチュー


東京ディズニーランド/東京ディズニーシー再開日および今後のパーク運営方法について



虹パーク再開に向けて準備しようのコーナー虹


アトラクション編下矢印l


パークグッズ編下矢印


パークフード編下矢印


チケット編下矢印


次回はレストラン利用するにあたっておさえておきたい点をまとめていきます。


ということで、終わりぃ。

 

 

ぽってりフラワー100円で買えるディズニーグッズぽってりフラワー

ダイソーで揃っちゃった可愛いキッチン用具。
超使える!ダイソーのディズニーマルチケース
また買っちゃった!今度はセリアのディズニーデザイン扇子
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image