こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、7月1日時点の東京ディズニーランドで販売されていたお菓子の話です。


いちばん大きなお菓子屋さん「ワールドバザール・コンフェクショナリー」に入ってびっくりしたのがお菓子の種類の少なさガーン


同じ種類のお菓子が棚一面に置かれている状態でしたΣ(・□・;)



これは、数ヶ月前まで入手が難しかった「ディズニー・ストーリーブック・チョコレート」。



そして、この一面のドナルドは…


キューブタイプの「チョコレートクランチ」。



いつもの大好きなチョコレートクランチがなくてしょんぼり(´・ω・`)タラー


そして、びっくりしたのが…


37周年のチョコレートが置いてあったこと!!



37周年のグッズはアプリのみでのお取り扱いとのことだったのに…!


お菓子は例外ってことですかね(*´艸`*)



一応、1会計おひとり様3個までの購入制限がかかっています注意


他には、なぜかカチューシャや話題のエコバッグも置いてありました。



ちなみに、職場や友人に大箱系のお菓子を買って帰るという人が多いと思うのですが…


残念ながら、おせんべいもクッキーも大きいやつがなくてガーン


唯一残っていた大箱系のラスクが飛ぶように売れていましたΣ(・□・;)



お洒落な「チョコレートカバード・ラスク」12枚入り(*´艸`*)イエローハート



在庫等は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索できます!


お土産の候補として、お菓子だけではなく文房具等も候補として考えておくと、スムーズにお買い物できるかもしれません。


ご参考までにキラキラ


ということで、終わりぃ。



星インする前に読んでおきたい記事星


アトラクション編下矢印


グッズ編下矢印


メニュー編下矢印


チケット編下矢印


ポップコーン編下矢印


持ち物編下矢印


 

チューリップ最近話題のディズニー記事チューリップ

ファン待望!オル・メルが日本にやってくる
【Qoobo】癒される!マリーちゃん飼いはじめました
本日再開!ボン・ヴォヤージュ行ってきました
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image