こんにちは晴れ

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。

 


Amebaトピックスに掲載されましたクローバー


「鳥肌」営業が再開されたTDR

TDR 再開初日にすごすぎる奇跡



今回は昨日発売になった「ショッピングバッグ」を紹介します。


ショッピングバッグと言っても、いわゆるエコバッグ!!



柄が海外パークチックで可愛い〜ラブ



畳むとコンパクトになります。



1個500円ということで、アプリショッピングで購入したのに、現地でも買っちゃいました笑い泣き


世の中では、7月からプラスチック袋が有料になりましたが…


東京ディズニーリゾートでは、今のところ無料でもらうことができます。


袋に関して説明の紙を配っていました



東京ディズニーリゾートの袋事情について詳しくはこちら下矢印



それにしても、いろいろな場所でショッピングバッグ売ってたなあキョロキョロ



普段使えるようなアイテムだからかもしれませんが、購入されてる方も多かったですチュー


飛ぶように売れてましたOK


お友達への土産にもおすすめ流れ星


ぜひインする方はGETしてくださいねー!


ということで、終わりぃ。

 

ひまわりTDR夏の思い出ひまわり

現地!TDLで夏5の洗礼を受ける…
現地!台風接近で天気が不安定すぎるTDS
現地!8月最後の土曜日の舞浜へ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image