こんばんはお月様

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。



まる1日、大雨と強風の予報。


「午前中、雨の止み間があってラッキー☆」


なんて思っていたのですが…


14時ごろ、奇跡的に青空が見えました((((;゚Д゚)))))))


すごい!すごすぎる!爆笑



嬉しくてエントランスまで行って記念撮影しちゃったよね。笑



その後は、休憩をはさみつつ普段乗らないようなアトラクションをまわってますチョキ


待ち時間が短い!チュー



14時入園のゲストが入って、だいぶ人が増えた印象でしたが…


それでも、今までのパークを考えたらめっちゃ空いてる方ですね( ̄▽ ̄;)



自粛生活中、家に引きこもりの運動不足状態だったので…


1万歩を超えたあたりで、足がパンパンで瀕死の状態ですタラー


でも!!閉園までもうあと2時間30分!?


あっという間すぎるアセアセ

 

残り時間全力で楽しんできます(๑•̀ㅂ•́)و✧



ということで、終わりぃ。

 

 

チューリップ今、人気の記事TOP3チューリップ

現地!グリパレが観れて幸せいっぱいのTDR
現地!感動の東京ディズニーリゾート再開!!
3日間で売り切れ!?まだ買える?ディズニーチケット
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image