おはようございます晴れ

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。

 


Amebaトピックスに掲載していただきましたクローバー


再開し早速行ってきたBon Voyage

TDRチケット争奪戦で現れた神


ありがとうございますお願い


さて、昨日はボンヴォの再開にチケット争奪戦に大忙しでしたね(*´艸`*)


はあ〜、疲れた…


やっとひと息?なんて言いつつ。



今回は、東京ディズニーリゾートの「お土産袋」について発表があったので、まとめていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


7月1日からの商品店舗でのお買い物袋について (東京ディズニーリゾートHP)


結論から言うと、今のところは無料です。



そもそも、東京ディズニーリゾートのお土産袋はバイオマス素材を40%配合しているので、有料義務化は対象外だそう。


言われてみれば、袋の端にエコっぽいこと書いてありますよね〜下矢印



ですが…


今後、有料化を予定しているとのことです。


やっぱりそうですよね…!!


個人的には、すぐ有料にならなかったのがびっくりびっくり


それなりに準備が必要なのかなー?


また続報があれば、ブログの方も情報更新したいと思いますパー



ちなみに、以前も書きましたが…


ディズニーストアは7/1から有料になります!



とりあえず、袋のデザインが変わるのかが気になるな〜ニヤリ

なんて言いつつ、終わりぃ。

 

 

パンダイクスピアリの記事をチェックパンダ

本日営業再開!舞浜ディズニーストア
3ヶ月ぶりの外食!カフェ・カイラの新感覚パンケーキ
イクスピアリのOUTBACK STEAKHOUSEディナーレポ☆
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image