こんばんはお月様

本日2回目の更新です。


数年ぶりにバレエに復帰しましてバレエ

ディズニーソングに合わせてノリノリで踊ってきました♫←

楽しかったなぁ〜なんて言いつつ。


夜は、イクスピアリで『ディズニー男子のひとりごと』のチャーリー・タナカさんご夫妻とディナーを食べてきました爆笑


パーク内が混雑している時やホテル宿泊の際に便利なイクスピアリのレストランナイフとフォーク
(手軽に食べられるフードコートや、ちょっとリッチなレストランまでいろいろあります←)

中でも、先日オープンしたばかりのOUTBACK STEAKHOUSEは、席数も多くて期待のレストランです…ビックリマーク


この間はランチを紹介しましたが…

念願叶って、「ディナータイムに、お肉をシェアしつつお酒を飲む」を達成してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

\テーブルいっぱいにお肉どーん!/


それぞれ、ラムとステーキとポークリブですステーキ

どれも、柔らかくて美味しかったなぁドキドキ

運ばれてきたときは「量多いかなー?」って思ったけど、意外にペロリと食べられました

(ちなみに、レストランのオススメのブルーミン・オニオンなど、食べきれない場合は持ち帰れるそうです)


今日は、美味しいお肉と久々にビールまで飲んじゃってご機嫌生ビール


そういえば、ディナーにはパンが出てきましたびっくり←おかわりできるらしい


テーブル担当の方がいて、メニューについて説明してくれたり、焼き加減が大丈夫か確認しに来てくれたり、とても丁寧でした。


奥様が飲まれていたアップル・マティーニりんご


ちょっといただいたら美味しかったので、私も今度飲んでみようかな〜(ㆁᴗㆁ✿)

なんて言いつつ。

さすが土曜日、279席あるOUTBACK STEAKHOUSEも混雑で待ちが出ていました…

しゃぶしゃぶの方も長蛇の列だったなぁ( ̄▽ ̄;)


最後に。

チャーリーさん、奥様、ありがとうこざいましたおねがい音譜


(食後の運動にアンバサダーまできて記念写真てへぺろ)


とっても良い1日でした

今日も素敵な出会いに感謝


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら

Amebaトピックスにとりあげていただきました。
ありがとうこざいます!


はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan