こんばんはお月様

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。

 


今日は、東京ディズニーリゾートのチケット争奪戦が15時からスタート!!

 

私も参戦したのですが…


やっぱり繋がらないΣ(・□・;)


1時間が過ぎて、心も折れはじめ…


「もう無理だ」と半ば諦めていたとき、救世主が登場下矢印



すーかなちゃんが!!チケット購入してくれましたおねがい


嬉しいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、さらに1時間後…


なんと、シーのチケットまで購入してくれましたΣ(・□・;)



すーかなちゃん、本当ありがとうおねがい



あと、ディズニーチケットを手に入れる方法としましては…


明日のディズニーホテルや、オフィシャルホテルのチケット付きプランを購入する方法もあります。


詳しくは、ウレぴあ総研ディズニー特集に寄稿した記事で解説しているので要チェックですグッ


東京ディズニーリゾート再開後のチケットの購入方法は?入園保証付き宿泊プランもアリ



ということで、終わりぃ。


 

ガーベラ解説!ディズニーお役立ち記事ガーベラ

本日再開!ボン・ヴォヤージュ行ってきました
ちょっとお得?エクストラ・ファン・パスポートの使い方
TDR攻略*入園制限に引っかかったときの過ごし方3つ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image