おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

パーク臨時休園の継続のお知らせ
中身に驚いたUSJの菓子詰合せ
もう届いたTDRオンライン購入品

読者登録やいいねなど励みになっています

 


昨日は、イクスピアリが営業再開!!


そして、ついに今日はディズニーストア東京ディズニーリゾート店が営業再開しますチュー


これは昨日の写真下矢印

 


以前、看板が変わったという記事を書きましたが…


幻想だったみたいです( ;´Д`)笑


あの「THE」はなんだったんだろう。


なんていいつつ。


ストアの側面は、実写版『ムーラン』の宣伝になってました。



4面の『ムーラン』、迫力がすごい!



よく見たら、足元にはソーシャルディスタンスを保ったキューラインがすでに作られていました。


今日行くと、これに並ぶことになるのかな〜



ちなみに、『ムーラン』は未だに公開日が未定のままですが。


『2分の1の魔法』は8月21日公開が決まったんですよねおねがい



シネマイクスピアリの前にもポスターが張り出されていて、足を止めて見ている人が多かったです。


他の映画も早く公開日決まりますようにキラキラ


ということで、終わりぃ。


 

地球過去の海外ディズニー旅行記地球

現地香港!お会いできて嬉しかったキャストさん
予想外!ディズニーキャラをタオルで作るホテルアクティビティ
エンチャのケーキカットがなくなった!?バースデーレポ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image