おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

混雑しそうな予感のイクスピアリNEW
「笑った」可愛いディズニー新作
閉店じゃなくて休業だったホテル

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

昨日、USJのお菓子詰め合わせセットが届きました!


 

私自身、USJには小学生のときに1度しか行ったことなくて・・・

 

ユニバ知識がほぼ皆無な私ですが、せっかくなのでどんなお菓子が届いたのか紹介したいと思いますチュー

 

まず一挙に並べるとこんな感じ!

 

\どーん/




まず、ミニオンのお菓子下矢印



チョコクランチとか、クッキー系かな?


ティムかわいいですねʕ•ᴥ•ʔピンクハート



そして、スヌーピーのお菓子下矢印



さすがに知ってる!噂の「すぬ〜どる」!


食べるの楽しみだなあ(*´艸`*)



あとは、スヌーピーのイチゴ系お菓子下矢印



お洒落なパッケージで美味しそうぽってり苺



個人的にいちばん嬉しかったのは、ミニオンのチョコレートクランチ!!



これ、食べ終わった外の缶が使えるやつですよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!



それにしても…

 

この間、友達に「ユニバのお菓子詰め合わせは入ってるものランダムだよ〜」と教わっていたのですが。

 

購入レポを書かれているブロガーさんたちの記事を覗きに行ったら、本当に全然違くてびっくりしました笑い泣き

 

個人的には、あまーいお菓子がたっぷりでラッキー星

 

ただ、東のお菓子と西のお菓子が冷蔵庫でひしめき合っている状態なので(笑)

 

順番に食べていきたいと思いますルンルン

 

これはどんどん太っちゃうやつ!!笑い泣き

 

なんて言いつつ、終わりぃ。

 

 

ゆめみる宝石パーク外のグッズをチェックゆめみる宝石

プーさんがかわいい!収納ポーチBOOK
100円だから許される?ストレスでシール爆買い
キャラ選が良すぎる100円均一のポケットティッシュ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image