こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

早朝、無事に帰国しましたHatamaです。


海外ディズニーのレポを大渋滞させていますが…

ちょっと、今回の旅行で印象深かったホテルリクリエーション・アクティビティのレポをまとめておきます。


香港ディズニーランド・リゾートの3つのホテルのいずれかに宿泊すると、レクリエーション施設で開催されているアクティビティに無料で参加することができます。


基本、ちびっ子向けのレクリエーションなのですが…

Learn to Make Towel Disney Character」が、とても気になりましてビックリマーク

試しに参加してみることにしました(*´艸`*)←


時間になって、集合場所へ行くとルームナンバーを聞かれて、机に案内されました。

私としては、東京ディズニーリゾートのホテルでよくあるナプキンアート的なものなのかなぁと予想していたのですが…

机に準備されていたのはこちら。


タオルだけじゃなくて、筒に輪ゴム、紙でできたパーツ…

どちらかといえば、工作な感じビックリマーク


キャストさんの説明を聞きつつ、見つつ、自分でも作っていきます。


言葉がわからなくても全然大丈夫。

作業工程を撮る間も無く、あっという間に完成ビックリマーク


タオルで作るプルートの指人形ですイエローハート


なんと、お顔や耳はスティックのりで貼っています(・∀・)←でも意外とちゃんと貼り付いてる

完成したのものは、そのままプレゼント〜♡

ってことで、お持ち帰りできます。


5〜10分程度しかかからないので、人数が多い場合は分けて何度かやっているようでした。

ちびっ子だけじゃなくて、ファミリーで参加してる人もいたかなぁ〜

大きいお友達でも、だいぶ楽しめましたてへぺろ

暑くてパークに行くの疲れちゃった〜とか、長期滞在でやることないかも〜という人にもオススメです。


他にも参加したアクティビティがあるので、また紹介しますねビックリマーク

ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan