こんばんはお月様

深夜更新失礼します。


日付変わって昨日になりますが…

香港ディズニー旅行2日目のぷちまとめです爆笑


朝は、キャラダイのドラゴン・ウィンドからスタート龍






食後はテクテク歩いて、ディズニー・エクスプローラー・ロッジから香港ディズニーランド・ホテルDASH!

広々なプールを満喫しました浮き輪


その後は、ディズニー・エクスプローラー・ロッジに戻ってきてアクティビティに参戦!


ほぼほぼ、ちびっ子に紛れての参戦となりましたてへぺろ

楽しみにしていた、プールサイドアドベンチャーは、ゲリラ豪雨で中止になってしまったのですが…

いろいろ楽しかったので、後日まとめたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、夕方はディズニー・ハリウッド・ホテルDASH!


体力が心配になってきたので、プールを断念して夕飯を食べて…


最後はディズニー・エクスプローラー・ロッジのアクティビティに参戦しました(*´艸`*)


夜は、女子会も開催して大満足〜!

(チャット・ルーム・カフェのケーキが夜に買ったからなのか40%オフになってハッピー爆笑)


明日は、もう最終日…←



あっという間だ〜

なんて言いつつ、明日に備えておやすみなさいぐぅぐぅ

ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan