こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


やっと、香港ディズニーのデータを整理し始めたHatamaです。


旅行記の続きです。

今までの旅行記



インしてすぐ、「お腹空いたね〜」ってことで、お昼ご飯

メインストリート・マーケットにて、かなさんオススメのミッキーワッフルを食べました♡

{D8D56B63-1BB9-4BFD-9E9A-92E3B4A6663A}

ホイップしかなくて、無味だなぁと思ったら、

かなさん「チョコレートソース美味しいね♡」

って…ん?

なんと、耳の下にメープルシロップとチョコレートソースが入っていました( ̄▽ ̄;)

気づいてなかった〜

2つの味を楽しめるなんてお得な気分!美味しかったです(*´ω`*)


その後は、ふらふらとお散歩!

{1F8F0547-DDF8-4755-AB6F-00A224A51D04}

念願のトイ・ストーリーランドを横目に。

{24136181-7322-4259-8BA6-71DC84DE925E}

混雑していたので、そのまま通り過ぎて…


ミスティック・ポイントで初アトラクション!!

ミスティック・マナーに乗りました。

{F4AA1A4A-C26A-44CE-B96C-772560D4369F}

見た目はホーンテッドマンション感強め。 

アトラクションの説明には、「エキゾチックな世界中の芸術品を観賞できるミステリアスなアトラクション」とのこと。

{96676BB4-0509-4B0A-A70F-EB7D3B9F4D55}

並んでいる間、タワー・オブ・テラーでお馴染みのハイタワー三世を見つけてテンションが上がりました。

{CEACA40E-BEA7-4895-BFDE-382F43AF237F}

シリキ・ウトゥンドゥだ(((o(*゚▽゚*)o)))

{75C355D2-1624-409A-A060-B784D45CF452}

かなさんからは、「『ホーンテッドマンション』と『プーさんのハニーハント』を足して2で割った感じだよ!」と聞いていたのですが。

とりあえず、私の感想としては…

暗いアトラクションが苦手な私はちょっとドキドキだったかな(^_^;)

でも、香港独自のアトラクションだし乗る価値はアリですね

詳しくはこちら


続いて、グリズリー・ガルチで、ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カーに乗りました。

{DDF6F27F-A6DB-408C-8FCB-D8B2B581DE86}

見た目はビッグサンダー・マウンテンっぽい感じ?

違うのは、後ろ向きに走り出すこと。笑

爽快感抜群で楽しかったです。

ジェットコースター苦手な方は要注意ですくま


さすがに、ここら辺で体力がなくなってグリーティングをすることに。

ガルチのミッキーとミニーに挟んでもらいましたドキドキ

{9BCC439D-AF5C-4B91-A065-6ADADF543F47}

挟まれるってしあわせ♡

だいぶ充電できたので、このあとはパレードを見ることに。

ということで、次回に続く〜


おすすめの記事はこちら 



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan