こんばんはお月様

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。



今朝の記事がAmebaトピックスに掲載されましたクローバー


簡易書留で届いた覚えのない封書


いいね!などなど嬉しいですおねがい


日々の励みになっていますキラキラ



さて、今回はイクスピアリのレポートです。


昨日、パークの再開が発表された後…


唐突に思い立ちまして!


家族で約3ヶ月ぶりの外食へ出かけましたチョキ


場所は、イクスピアリの「カフェ・カイラ」。



両親は行くの初めて!


私自身も前回行ったのが2016年だったらしくまさかの4年ぶり!笑


いろいろなところに並び方の案内が貼ってあって、どんなに混んでいるんだろうと緊張して向かったところ、だれも待ってなくて平和でしたチュー



これは、カフェ・カイラのお洒落なソーシャルディスタンスマーク下矢印



ウキウキしながら速攻注文。


記念撮影しながら待っていたら、順番にお料理が運ばれてきましたカメラ


まず、ドリンクの「カフェオレ」コーヒー



わりと苦めで美味しかったです(*´艸`*)


続いて、おやつの時間で小腹が空いていたので、「モチコチキン&フレンチフライ」をパクついて…



私のメインはこちら下矢印



目の前でモンブランを絞ってもらえる「モンブランパンケーキ」栗

 


たっぷり絞ってもらえましたピンクハート



お酒が効いていて、まろやかな甘さチュー


新感覚のモンブランとパンケーキの組み合わせ、最高でした!!


とっても美味しかったですルンルン


そして、両親は「チョコ&バナナパンケーキ」をシェア。



お花が添えられていて可愛いですよねハイビスカス


こちらもフレッシュで美味しかったようです照れ


店内はのんびりとハワイアンな雰囲気で、久々の外食楽しめました拍手



また行きたいと思いますグッ


ということで、終わりぃ。


 

 

ふんわり風船ハート今読んでおきたい!ディズニー記事ふんわり風船ハート

わりとショック…株主用パスポートも期限が延長に
おめでとう!ディズニーランドパリが再開発表
夏イベは中止!ベイマックス新イベントは延期へ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image