こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、ボン・ヴォヤージュへお買い物に行ってきましたDASH!


2回目の夏イベグッズ発売日!


本日発売になったのは、


パスケース 1800円下矢印



思ったよりラメでキラキラ!


ポシェット 2300円下矢印



スマホ入るのかな…( ̄▽ ̄;)


ワンピース 4900円下矢印



バンダナ 付きです!


冷感タオル 2100円下矢印



定番になりつつある夏グッズです(*´艸`*)

ポーチ 2400円下矢印


わりと小さめですが、キラキラでかわいい!



このあたりかな?


先月発売になった夏イベグッズもたくさん並んでいましたOK



今月、はじめてのボンヴォだったので新商品がいろいろあって興奮しちゃいましたおねがい



イヤリング可愛いけど我慢。



あと、お菓子が増えてて何個か買っちゃった…



このラインナップはズルい口笛


それにしても、今日は暑くて!!


ちょっとボンヴォの入店待ちしただけで、ジリジリして倒れるかと思いましたアセアセ



屋外にいる方は、本当にお気をつけて…!


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

ハートお気に入り!ディズニーレポートハート

さらに便利になった!セルフオーダーのTDLレストラン
“密”でかわいい!TDSで癒されたショップ
テンション上がりまくり!はじめてのType C
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image