おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、ボン・ヴォヤージュでお買い物してから…


そろそろお品切れに注意?本日のボン・ヴォヤージュ



ディズニーリゾートラインの新型車両「Type C」に乗ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



以前にも書いた通り、7月3日にデビューだったのですが…



初日は混むだろうし、土日も避けたい。


ということで、遅ればせながら昨日乗ることにしました( ̄▽ ̄;)


でも、その甲斐あってたかわりと空いてましたチョキ


嬉しくて座っちゃった最前列の席下矢印



その他は、座りやすいロングシートになっています下矢印



今までのリゾラと比べると、とっても長いのでたくさんの人が座れます下矢印



あと、つり革を見て気づきますか…?



いろいろな高さになっていることで、子どもから大人までさまざまな身長の人が捕まりやすくなっています下矢印



あと、ミッキーシェイプの窓は今までより大きくなったらしい(キャストさんに教えてもらいましたてへぺろ)



それと、私のお気に入りポイントはこちら!!下矢印



液晶の下がキラキラ光ってるんですおねがい



魔法がかかってるみたいで素敵ですよね〜キラキラ


最後、注意事項というか気をつけたいことなんですけど…


なんと、普通の電車みたいに車両と車両の間にドアがついています。



ちゃんと閉めないと開きっぱなしになりがち。


それと、危険なので走行中は車両間の移動はしないように〜とのアナウンスが流れていました注意


リゾートラインって、パークも見えるし、ディズニー感たっぷりだし、アトラクションみたいでなんかワクワクしちゃいますよねチュー



とっても楽しかったです照れ


ぜひ、皆様も乗ってみてくださいね!!


(グルグル乗りたい人は、フリーきっぷの購入もお願いしますお願い)


ということで、終わりぃ。



流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

グラサンハート新作ディズニーグッズをチェックグラサンハート

TDR新作!4種類のパークイメージTシャツ
流行!?ワンコインでみんな買ってたTDRお土産
新商品もありました!本日のボン・ヴォヤージュ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image