こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、久々のちゃまちゃんと!!


手渡したいものがありまして、舞浜外周ぶりに会いましたキラキラ


ボン・ヴォヤージュの予約を取ってくれていたので、一緒にお買い物ールンルン


新商品の特設コーナー下矢印



なくなってるものは無さそう!


…と思いきや。


わりと、レギュラーグッズのお品切れが出始めているらしく( ̄▽ ̄;)


ボンヴォには「ストーリー・ブック・チョコレート」が2種類しかありませんでしたΣ(・□・;)



アプリで確認した感じ、パーク内にはあるのかな…?


やっぱり土日挟んだからかなあアセアセ



あと、逆に驚くほどたくさん置いてあったのは1個500円のショッピングバッグ。



私もうっかり買い足しちゃいました(*´艸`*)



詳しいレポはこちら下矢印



その他、以前は見かけなかったお手持ちバルーンが大量にグッ



野獣の抱き枕もたくさん詰まれていました。




そういえば、37周年のチョコレートがお品切れっぽいですね…(少なくともアプリで見た限りでは)

欲しいと思ったものは、その時買うのが鉄則!!


パーク内のお土産事情はこちら下矢印



詳しいディズニーグッズの在庫は、東京ディズニーリゾート・アプリで検索できるのでぜひご活用くださいキラキラ


ということで、終わりぃ。



流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 


カメラパークのおしゃんぽ記事カメラ

TDL散歩!新しいエントグリのスポットが登場
様子が変わった!!オープンが楽しみな新エリア
TDLトゥモローランドに現れた話題の“ネコ”
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image