こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



お散歩記事の続きです。


TDL散歩!新しいエントグリのスポットが登場

様子が変わった!!オープンが楽しみな新エリア


今回は、トゥモローランド方面を拍手

ポップコーン専門店の「ビッグポップ」。

だいぶお店の外観が見えるようになりました!


店内のポップコーンのライトも見えますキョロキョロ


お店の前には、看板らしきものも。

もしや液晶?


あとは、以前紹介した謎の猫耳スポット…



なんと、リアルなネコが登場して人だかりができていました猫


「ネコだ!」って言ってる人多いですが、『ベイマックス』に登場する、「モチ」というディズニーキャラクターです(*´艸`*)

ヒゲがリアルですごかったなあ…

あと、アトラクションの方も看板がだいぶ見えるようになりました。


ファストパス対応みたいですね!

ビッグポップも、ベイマックスのハッピーライドも楽しみですウインク

以前、ウレぴあに寄稿した記事はこちら

オープン日はいつになるかな〜…

現状、気長に待つしかないですね( ̄▽ ̄;)

ということで、終わりぃ。



流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

ひまわりTDR2015年夏の思い出記事ひまわり

食レポ*スノーシェイブアイスマンゴー♡
スペプラ*夏に使える⁉︎コップ&タオル♡
はじめてのトゥーンミニーちゃん。
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image