おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



Amebaトピックスに掲載されましたクローバー


TDL 飛ぶように売れていたお土産


たくさんのいいね!やフォロー励みになっていますおねがい


今回は、7月1日のパーク散歩の写真をカメラ

長いこと工事してた東京ディズニーランドのエントランス。

うさぎクッキーエントランス工事の記録うさぎクッキー

とても綺麗になりましたねキラキラ


工事の壁もすっかりなくなったー!

そして、びっくりびっくり

なんと、ディズニーキャラクターグリーティングの看板が設置されていました拍手


いつかここでエントランスグリーティングやるのかなおねがいキラキラ


とっても楽しみですねウインク

サイドの木が可愛くて激写。笑


昔はよくエントランスグリーティング並んでたっけなあ(*´艸`*)


ちなみに、現在は残念ながらソーシャルディスタンスを保つために、城前やパレードルートでのご挨拶でしかミッキーやミニーたちに会うことができません(´・ω・`)

まあ姿を見れるだけで満足ではあるのですが。

またいつか、ミッキーやミニーと近くでふれあえる日がきますようにお願い

ということで、終わりぃ。


流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

チケット購入について下矢印



虹7月1日のパークレポはこちら虹

現地!感動の東京ディズニーリゾート再開!!
現地!グリパレが観れて幸せいっぱいのTDR
3人だと寂しい?社会的距離のTDRアトラクション
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image