おはようございます晴れ

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。

 


Amebaトピックスに掲載されました(๑•̀ㅂ•́)و✧


宝物になりそうなTDR紙チケット

TDRで飛ぶように売れていた商品


たくさんのいいね!やフォロー嬉しいです照れ


さて、今回は7月1日のインで乗ったアトラクションの話でも。

東京ディズニーリゾートでは、まだショーやパレードの公演がなく、キャラグリもなくご挨拶のみのため…

基本は、パークフードやアトラクションを楽しんだり、お散歩する感じでした。


普段あまりアトラクションに乗らない私も、あまりにもスムーズに乗れるもんだから、たくさん乗っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

以下、私たちが乗ったアトラクションレポート下矢印

⚫︎スプラッシュマウンテン


10分待ちでテンションが上がったやつ!

残念ながらライドフォトは無し。

初っ端からびしょ濡れになる事件。


⚫︎ホーンテッドマンション


5分待ちで、まさかの乗り場まで一直線!!

暖炉の部屋は通過!壁も伸びません!笑

私は、久々の通常バージョンでビビり倒しましたタラー


⚫︎バズ・ライトイヤーのアストロブラスター


大好きなバズも5分待ち!

めちゃくちゃ腕前落ちてて凹みました


⚫︎ビックサンダー・マウンテン


10分待ち!!

なぜか真ん中の2車両に誰も乗っていなくて、ソーシャルディスタンスがすごかったです笑い泣き


⚫︎ピーターパン空の旅


10分待ち!

実はリニューアル後初めて乗りました(笑)

どれ程乗ってなかったかバレますね( ̄▽ ̄;)


⚫︎スペース・マウンテン


5分待ち!

足下のマークがめちゃくちゃ輝いててカッコ良かったですラブ


⚫︎イッツ・ア・スモールワールド



5分待ちでのんびり乗れたスモワピンクハート


やっぱり大好きなやつチュー



以上、7個のアトラクションに乗りましたチョキ


個人的に悲しかったのは、並んでる時に1人離れ離れになってしまうこと。笑



3人が故に起きた悲劇笑い泣き


足下のマークには、基本2人までしか立てません注意


私たちは順番に1人と2人に分かれてました(*´艸`*)


できれば、偶数で行った方が良いかもしれませんね…!


またアトラクション充したいなキラキラ



なんて言いつつ、終わりぃ。


 

義理チョコおすすめ!パークレポ義理チョコ

現地!感動の東京ディズニーリゾート再開!!
現地!朝から泣きそうになったTDS新作カプセルトイ
現地!トゥモローランドで謎の猫耳を発見
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image