おはようございます晴れ

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。

 


昨日は、現地レポにお付き合いいただきありがとうございましたお願い


今回は、チケットの話を少ししたいと思います。


これは昨日のチケット下矢印



すーかなちゃんにeチケット買ってもらったのに、なんで紙チケットかというと…



両親に「我々も行きたい!松坂牛食べたい!」とリクエストを受けましてキョロキョロ


家族分のチケットは、東京ベイ舞浜ホテルの入園保証付き専用プランを予約して購入しましたチュー


奇跡的に、それぞれの推しキャラデザインのチケットで朝からおおはしゃぎ笑い泣き



日付も入っているので、宝物になりそうですピンクハート



ちなみに、すーかなちゃんが買ってくれたチケットはどうなったのかというと…


栗木れもんちゃんがご一緒してくれることになって枚数ぴったり〜!OK


いつもの3人で遊びました(*´艸`*)


唯一、お揃いだった要素が靴下の人たち下矢印



両親もとても楽しめたようなので良かったですグッ


東京ベイ舞浜ホテルのレポートは、また機会があれば詳しく書いていきたいと思います


松坂牛のレポ、需要あるかしら〜笑


なんて言いつつ、終わりぃ。

 

 

流れ星イクスピアリのレポートをチェック流れ星

3ヶ月ぶりの外食!カフェ・カイラの新感覚パンケーキ
久々の無駄遣い?イクスピアリでの購入品
気になっちゃった!イクスピアリに今夏オープンの新店舗
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image