おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

もはや雑誌の付録とは思えない品
休園がきっかけで購入したもの
かなりオススメの無印コーヒー

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 


お店の前を通りかかって気になっちゃった新店舗…

CHUBBY AIRLINES


看板がインパクトありすぎ笑い泣き


一応、コンセプトファストフードのお店みたい…



ちょうどこの目の前にあるプリクラ屋さんの「moreru mignon」の運営をしているフリュー株式会社がプロデュースした飲食店のようです。

 

『イクスピアリにフォトジェニックなプリ施設オープン!』こんにちは本日2回目の更新です。今日は、お仕事でお世話になっているお兄様にチケットをいただきまして、サンリオピューロランドに遊びに行ってきましたHatama@…リンクいろいろ大好き☆ディズニーブログ

 

きっと、映えな空間なんだろうな笑い泣き

 

CHUBBY AIRLINES|グルメ|イクスピアリ・IKSPIARIイクスピアリのCHUBBY AIRLINESをご紹介。リンク舞浜 イクスピアリ・IKSPIARI

 

今年の夏オープン予定ですグッ



そして、昨日は上の階にも行ったのですが…



リゾラの改札が閉じていたり、



ベンチが収納されていたり、



わりと見慣れない光景が広がっていました。


そのかわり、ソーシャルディスタンスを保って休憩が取れるようになっていたので、晴れた日はちょっとベンチでコーヒー飲んだりとかしてみたいなと思いましたウインク



ディズニーストアでの購入品などは、また追々紹介しますね〜照れ


お楽しみに!


ということで、終わりぃ。

 

 

流れ星過去のパークレポはこちら流れ星

<現地レポ>本日発売だるまミッキーのポップコーンバケット♡
<現地レポ>ポップコーンバケットを求めて…
<現地レポ>たまに小雨なパーク。
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image