こんにちは晴れ

本日2回目の更新です。


今日は、お仕事でお世話になっているお兄様にチケットをいただきまして、サンリオピューロランドに遊びに行ってきましたDASH!



とりあえず、未知の世界だった…。笑

(※ピューロレポついては、インスタのストーリーやTwitterで公開中です)


帰りに舞浜の空気を吸いたくてブラブラしていたのですが。(笑)

イクスピアリに新しくオープンした、moreru mignon(モレルミニョン)を覗いてきました付けまつげ

最新のプリ機が立ち並ぶ店内には、フォトジェニックな装飾がありまして。

とりあえず、片っ端から遊んでみるやつ(^-^)


全体的にピンクの世界。


構図や着ているファッション等でいろいろ楽しめそうな空間でした。


店内ピンクすぎて、ある意味すごいです。笑

 
そして、ミラーやキーホルダー、コスメまで入っているガチャガチャが置いてあってΣ(・□・;)


可愛さにつられて、POSMEのガチャガチャ回してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧


欲しかったホワイトでたー♡


ちなみに、POSMEのPlay Color Chipなどについては、公式サイト(→POSME)をチェックビックリマーク



moreru mignonはイクスピアリ2階のムイムーチョの跡地にオープンしています。

プリクラを撮りたくなったらぜひ←

ウレぴあ総研の記事

ということで、終わりい。



おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan